
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちゃんみお





声マネ出来る人に本気であこがれる!

神谷明さんみたいな声になりたいな~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨

誤差動

7時に勉強始めます()

みたいな宣言をしたのにも関わらず、一ミリもやってないっていうね

妖怪人間ベム面白い!

なので今からWorking!!までは勉強します


そして最近むしょうにサッカーがしたい又はバスケでも可!!

って感じで家にいてもなんもしないならいっそ運動がしたいです

しかしなんもしてないはずなのに疲れてる自分

とりまこんな感じで早く勉強始めないとやんなくなるので

では

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

今から

学校だorz

今週二回しかなかったけど、もうそれでも辛いってどんだけだって話ですが

辛いものは辛いのです

そろそろ勉強も始めましょうかな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

努力家



どんだけ神なんだ!

こんな技術が欲しいわ!ホント野性の京アニ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

こんばんわ

さてさて何カ月ぶりの再開なんでしょうか?こんばんわLUNA改めrowksです

ここではアメブロで書けなかった事や色々書いていきたいなと思ってます

もしよかったら今後もこちらをチェックしていただければ嬉しい限りです!

http://ameblo.jp/falcongeass/

ではでは!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 臨也の隠れ家 |
